今日のセカンドライフ

昨朝、akibaエリアにて、ようやっと何人かの人(?)を発見。
ゴスロリ服のコスプレで踊ってる少女を見たんですが、すぐ消えちゃいました。
アレは何だったのだろう?(笑)


一昨日もWBSでやっていたのですが、(どっかのセミナーの様子で)
そのなかでも有名だと説明していたNISSANの車の自動販売機を見に行ったところ、人が結構沢山。
初めて、日本語での会話してるところを見ました。内容は訳分からなかったですが(笑)
何か座ってレクチャー受けてたみたい。


で、自動販売機の方ですが、何処ぞのサイトだと、なんかキャラクターを探してクイズに答えるとか
出てましたが、もっと簡単な方法で、パスワードは入手可能でした。
(ヒント:近くの何処かにそのものズバリ、パスワードが書かれています・・・。)
また、方法が広まってしまったら、方法変えるのかもしれませんね。
で、入手してみました・・・。が乗り方が分からず、「装着」出来るんですが、違うんでしょうね。
どっかに出てるかな、今度調べてみることにします。


AKIBA LIFEと、akihabaraエリアは相変わらずテレポート出来ず。
国内、国外で有名な地名を色々入れてみたんですが、まるで人がいないなぁ・・・。
みんな何処にいるんでしょうか?