偽造されたのは肉まんでなく・・・。

偽造されたのはダンボール入り肉まんでなく、番組だったという、何と言うオチでしょうか。
ここまでは、考えつかなかったなぁ・・・。流石、中国(笑)
そもそも段ボール入り肉まんがあったのが事実で、再現ドラマさながらの
ヤラセ番組が偽造されただけなのか
段ボールを入れたという事自体が偽造だったのか報道を見ている限り良く分からない
のですが、どっちが真実なのでしょう?
どっかの報道番組(日本の)で、現地在住の記者が、以前肉まんを食べたら
紙らしき物が出てきたという話を見た事があるので、多分前者だとは思うのですが。
その後の報道によると、ダンボールを5%入れただけで明らかに繊維質が残るのが分かり
番組制作担当者の作った全くのウソだったという事が放送されていました。