今日のお買い物

ももえん。 1 (まんがタイムKRコミックス)

ももえん。 1 (まんがタイムKRコミックス)

-
おしえて先生! 1 (まんがタイムコミックス)

おしえて先生! 1 (まんがタイムコミックス)

  • ボリュームアンプ

以前1個買った事がありますが、TDA2822Mが使われている乾電池用アンプです。
ノートのSP端子に付けるのにでも使うつもりです。

  • 防犯ブザー

部品取り用に。
-

説明するまでも無いと思いますが、ノイズ・シールド用PCI基板です。
OS-CON 3個買ったと思って購入。周りで使ってる人いたかなぁ?
意味無かったらOS-CON部品取りに(笑)まぁ、気休めにしかならないとは思いますが。
何れ手持ちのONKYOのSE-80/PCI組み込む時にでも付けてみます。スロット空いてたっけ?

  • 12V 50mm FAN MODEL 311OKL-04W-B36

-

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)

風のにおい

風のにおい

-
Hold Up!

Hold Up!

はいぱーぽりすEDです。