新型La Fonera+ と、La Fontenna

新型LaFoneraと、アンテナが出るみたいですね。
http://www.tsukumo.co.jp/fon/

La Fonera+は従来機種と比べてLANポートが追加されているようです。
どうもMyPlace側でPCと接続する事により、ファイル共有が容易になるようです。
イメージ的に、一般的に売られてるルーターみたいに、WAN/LANコネクタが別々に
分けて付けられた感じかな?。やはり、この方が、感覚的に分かりやすいでしょうね。
実際には従来機種でWAN側PPPoE等と、LANをコネクタ1個でHUBで外部で分離しても同じでしょうけど。


アンテナは、中身どんな構造なのかな・・・。見てみたい気がします。
発売は今月下旬になるようですから誰かの分解レポートを待ちましょう(笑)
自分でも買うつもりではいますけど。