RD-XS24電源ユニット

相変わらず、忘れた頃に正常起動する程度です。(でも、見るナビ起動しても、サムネイルが激遅&緑色になる)
電源ユニットの電圧を測ってみました。RD-XS33/XS24/XS34は共通みたいで、XS36から変わったようです。
左>電源on、右>電源off、番号はフロントパネル側から便宜上付けただけです。
1/0/0
2/1.6/0
3/1.6/0
4/1.6/0
5/0/0
6/3.36/0.02
7/0/0
8/3.36/0.02
9/0/0
10/4.96/0.03
11/4.96/5
12/4.96/0
13/4.96/0
14/5.064/5
15/0/0
16/5.12/5
17/0/0
18/37/0
19/0/0
20/9/0
21/0/0
22/5.8/5.8
23/-32/-32
もっとも、正常に動いてる時の結果が分からないと、意味が無いんですが・・・。
ドライブ類の電源コネクタには、ちゃんと5V/12V来ているようです。
1.6Vなんて何に使ってるんだろう、ちょっと怪しい気もするんですが。


その後半日電源入れておいたのですが、その方が起動する確率が高い良いようで・・・。
もう少し様子を見てみる事にします。