nontan20052007-09-08

2ヶ月振りに吉祥寺アニメイトに、
10日に出るらしい、らき☆すたコミック5巻の特典確認と、
つい先日出てる事を知った小説版を買うつもりだったのですが、
小説版は売り切れ(帰りにTSUTAYAで購入)
5巻は4巻同様アニメイト限定版が出るそうなので、
また明後日行かなければ・・・。
なんか5巻既に売ってる書店もあるようですが、吉祥寺の
アニメイトには置いて無かったみたいです。
店員に限定版が出るとは聞きましたが、
もう売ってる様子は無かったので、やはり10日なのかな。
なんせ、らき☆すた本編中にも出てきた店舗ですから(笑)フライングは自粛するのかも。
4巻は、ネット上の発売予定より早く限定版売ってたんですけどねぇ・・・(詳細は以前の日記に)
TSUTAYAでも小説版は売ってましたけど、5巻は売ってなかったようです。


という訳で、目的の物は買えなかったので、涼宮ハルヒの緑茶缶(2種)とエヴァ新劇場版バージョン
のUCC缶コーヒー購入して帰って来ました。あ、その帰りに、ユザワヤ向かいのスーパーで
秋葉原で売ってるものとは別銘柄のラーメン缶を100円で購入、流石に4本+ノートPCの
入ったカバンは重かった(笑)ラーメン缶は、まだ食べてませんが、どうだろう?