小箱とたんスケッチブックfull color's

プロモーションビデオとCV音声3名分が公開されていました。
イメージ(ぽてまよぐらい知らないけど)とは結構違ったけど、なかなか個人的には好みかも^^)
梶原空って、原作だと殆ど喋らないイメージがあるんですけど、
それだとアニメになりませんので(笑)そこらは結構違ってくるかなと思いますが
ひだまりスケッチみたいに、4コマのネタを織り込みつつ、
何か全体で1つのテーマを元に話を進める感じになるのでしょうか?
コミック版4巻、今日出るようですねぇ、作品集ってのは何だろう・・・。

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

という事で、先程買って来ました。
上記で作品集となってる方は、メインのタイトルは「スコアブック」になっていました。
スケッチブックとも関係があるのかな?本誌は読んでないので、知らないんですが。