ひだまりスケッチ特別編と、秋の新番組

今週、同じシャフトの作品の、さよなら絶望先生のED後に、番組批評モドキ(笑)
の中で、「当社では、ひだまりスケッチ・・・・」とか言ってたもので、
BS-iのサイト見てみたのですが、特別編が10/18に放送される事になったようです。
TVシリーズでは、ビニールプールでしたけど、今度は本当のプールに行くらしい。
原作でそういう話有りましたっけ?単行本になった部分しか知らないですけど。


「2007年10月から放送開始のアニメ番組一覧」
京アニ、秋からはCLANADみたいですねぇ、ゲームやった事無いので良くは知らないんですが。
あとD.C.IIとか、絵で選ぶとなると、なかよし連載でPEACH-PIT原作の話とか、
気になるところです。あと、げんしけんは言うまでも無いでしょう・・・。
前作TVシリーズ以降は、原作読んでないので、こっちで補完するつもり。
こどものじかんも気になります。「ちびとぼく」しか読んでは無いんですけども・・・。


・・・それよりDVDレコーダー(RD-XS24)直さなければならないんだよなぁ、
結局のところHDD交換しなければならないようです。東芝で故障HDDと交換で5250円ぐらい
らしいですが、FAN交換で+2000円、電源ユニットまでとなると買い換えた方が早そう。
休眠中のRD-XS40と、DMR-E20復活させれば良いんでしょうが。
やっぱり、RD-XS53だけでは心許ない。
今週のらき☆すた中の黒井ななこ先生の台詞の通りではあるのですが(笑)