今日のお買い物

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

(アニメイト特典付き)

久しぶりにネットで購入してしまいました。
全部で送料入れて2000円ちょっと・・・。思ったより安く済んで助かりました。
秋葉原まで買いに行ってたら、多分もっと高くついたと思います。いろいろな意味で(笑)
アニメイト限定版は、振込先が会社名義になっていました。サイドビジネスなんでしょうか?
特典*2点は、たまたま京都在住の方から譲って頂きました。
まだ京都って行った事が無いので、一度は行ってみたいものです。京都アニメーションアニメイトの見学に(笑)


とはいえ、これ以上(例えばゲーム限定版とか)手を出すと、とんでもない事になるので
限定モノの収集も、ここまでで留めておかないと、散在してしまいそうですが・・・。
アニメイト限定版は未開封なので、このまま保存して、読むのに近所で1冊買うか、
開封するか、悩むところです(笑)