ARIA The OVA ARIETTA とTV 3rdシーズン ORIGINATION

アニメぱらだいすに葉月絵里乃さんが出演されてらっしゃいましたが、その中で、話されてました。
TVシリーズについては、今月初めには発表されてたようですが、
番組見てた方は分かると思いますけれど、これが収録されたのは、その前だったのでしょう・・・。


同じくマッグガーデンの人気作品スケッチブックも秋からアニメ放映なので、早くても、その後ぐらいかな。
今になってみると、この短期間の中、このクオリティで、3クール+OVAって、かなり凄い事だと思う。
何はともあれ、楽しみに待ちたいと思います。


昨日の朝、テレ朝でベネツィアの旅番組?(何処か演劇の宣伝でしたが)を見たところだったので
なんか今日は、そっち方面に縁があったようです。