新型Let's Note

レッツノート冬モデル7シリーズが出ましたね。前モデルと比べるとチップセットの変わった機種が多いようです。
今回は、期間限定ながらも今回は、My Let's Club限定機種だけでなく、全機種無償で
XPへのダウングレード対応しているというのが、嬉しいですね。(CD-ROMメディアから自分でinstallするらしい)
やっぱり、Vistaではねぇ・・・。メインメモリーは、デフォルトで1GBになったそうです。
他にもキーボードが防滴になったり、結構いろいろ強化されてるようですが、
ちゃんと調べた訳では無いですけど、価格的には、殆ど変わってないような気がします。
新製品発表記者会見では、毎日使っている(持ち歩いている)人には価値を分かって貰える筈みたいな事を
言ってましたが、全くその通りだと思います。逆に言うと私みたいに、毎日使ってはいるものの、
「持ち運んでる」訳でもない人には贅沢品かな(笑)
そういえば、CF-T2買ってから、もう3年程になるんだなぁ
皆さんは、どの程度で買い替えしてるんでしょうね?