Sig3とW-ZERO3にUSB LANアダプター

REALTEKのRTL8150チップを使ったUSB-有線LAN(100BASE-TX/10BASE-T)アダプタを、USBホスト機能のついた
CE機(というかwindows ce.net/windows mobile)で使うドライバーを作られた方がいらっしゃいました。
「BUFFALO LUA-KTX / REALTEK RTL8150 driver on W-ZERO3es & sigmarion3」
また、「W-ZERO3 ツールMEMO」こちらの動作報告に依ると、EM・ONEや、Advanced W-ZERO3[es]等でも使えるようです。
ウチにも、この手のアダプタ何個か転がってる筈なので、後程試してみようと思います。
Sigmarion3では、CFスロットが自由に使えるようになり、W-ZERO3/EM・ONEはそもそもCFスロットが無かったり
今までは、高価なminiSDタイプアダプタを買わなければならなかったので、価値が有りそうです。
いま、ふと思ったのですが、LANと通信回線の橋渡しをするZEROProxyでは使えるものなんでしょうかね?
「伊勢的新常識・ZERO Proxy」


次は是非何方か、PTM-UBT3SやED-MicroEDR等のBluetooth USBドングルをSigmarion3で使うドライバーを・・・(笑)


とりあえず、現在までに動作報告の上がっているアダプタです(逐次追加)
GREEN HOUSE GH-USB100B
GREEN HOUSE GH-USB100C
Linksys USB100M
★ RTL8150使用アダプタ(未確認)
? Billionton 10/100 FastEthernet USBKR2
★ 以下は使えないもの(と理由)
X BUFFALO LUA2-TX (使用チップ違いの為)
COREGA USB-TXC (使用チップ違いの為)