国民年金524万件更に問題発覚、久間元防衛大臣接待受ける

年金記録524万件、生年月日の記載が、10日、20日、30日と
10日単位で、丸められて記載されていたそうです。
幾ら何でも、それは手を抜き過ぎだろ(苦笑)
再度の頼り所だった生年月日が、これでは名寄せなんて絶対200%出来ないぞっと。さぁどうする?


あまりに馬鹿馬鹿しくて、コメントする気力さえ失せるのがミソです。(笑)
それこそホントに、「どんだけ〜〜〜」って言いたくなってしまう。


また、原爆被災地での「原爆しょうがない」発言で辞任した、久間元防衛大臣ですが、
この人も、接待を受けていたそうです。
ちなみに他にも、財務省の官僚が、婦女暴行で2人揃って逮捕
・・・まったく、どいつもこいつも、いい加減にして欲しいもんだ。
全ては、公務員&政治家の経済的待遇が良すぎる(真面目に仕事をしなくても)
−>調子に乗って、挙句の果てに悪い事をする。という構図だよな。
朝っぱらから本当にいろいろ出てくるもんです。