SONY NW-S615Fケースとか(1)

最近ずっと使っていたRioSU70なんかは中古で購入したものだったので、元々キズがあり
あまり気にしてなかったのですが、やはり元からキズが無いと綺麗に使いたいものです。
携帯電話と違って、いちいちストラップを付けるのも・・・と思って、探したのですが、
この機種って、まだ出たばかりだったのですね^^;)そんな事さえしらなかったり・・・。


NW-A805等は既に年月が経ってるので、サードパーティからも多数ケースが発売されており
安価に入手出来るのですが、まだS61x/S71xは、純正しか置いて無いようです。
最低限落下時のキズ防止にシリコンジャケットと思ったのですが、実売2480円ぐらいでした。
本体実質1万円(ヘッドフォンの価格分除いて)に2500円は考えてしまいます(笑)
Bluetoothアダプタ(\6980)も欲しい気もするのですが、両方で1万円だものなぁ、
そこで思いついたのが、SHOP99に最近置かれているiPod nano用のシリコンジャケット
早速見に行ったのですが僅差で入りそうに無かったので断念。
結構固めの材質みたいで伸縮も難しそうでした。


そこで取りあえず、表示部分に透明フィルムを張っておきました。
とりあえずコスト的には、梱包用の幅広透明テープで十分なようです。
(最初気泡が入りますが、しばらく置いておくと抜けます)
ちゃんと買っても普通の液晶保護フィルムでも100円ショップにあるサイズで十分なようです。
ケースについては、もうちょっと何か探してみたいと思います。