SONY NW-S615Fを100均のケースに入れてみました。

純正ケースは、なんだか勿体無くて買えないので・・・。手持ちのケースに入れてみましたが、割とピッタリな感じです。
もう少し薄いの無いかな・・・、取り敢えず落下キズ防止になりそうです。
丸っこい奴は、販売時中に入っているクッションを、そのまま使うと丁度良いです。
両方ともダイソー(100円ショップ)で購入したものです。


先日も書いたけど、iPod nano(1世代・2世代目)のシリコンケースが
SHOP99で104円で売っているんです。あれ見ちゃうと、とても2480円出せない・・・。
材質(手触り)も大きさも、殆ど一緒なのに(笑)
今ふと思った事ですが、NW-S616Fは当然同じ形状ですが、
NW-S715Fは、店頭に置いてある模型を見ると、背面側が平面でなく少し出っ張ってたんですよね。
純正ケースって、どうなってるんだろう・・・。スレて塗装が剥げないんでしょうか
丸みがついてれば大丈夫かな。