テラ豚丼

といっても、本当に売っているものでは無いそうです(すき家のメガ牛丼は本当にありますが)

吉野家にクレームが入って、撮影した人が関西のアルバイド店員だと分かり
処分を考えてるという事らしいですが、この暗い世の中、これぐらいのユーモアは許してあげて欲しいなぁ
くれぐれも寛大な処分をお願いしたいところです。
それに、むしろ、いい宣伝になってると思うんだけど・・・。
牛丼でなく豚丼ってのがいいですね(笑)まぁ、私自身、BSE問題が起きてから
アメリカ産牛肉は嫌なので、自分で作った以外は牛丼食べてませんけど^^;)


食べ物で遊ぶな、とか今更そんな分かりきった事言う気もありませんけど、
自分で、作った材料分ちゃんと代金払って完食したのなら、おkでしょ(笑)
むしろ消費期限切れが近い食品を、何の再利用の努力もしないで、ポイポイ捨てるような企業の方が、
よっぽど問題だと思いますから。日付張り替えて・・・なんてのは論外ですが、
半額で売るとか、街のスーパーなら普通にやってます。殆どの大手コンビニは、
そういった値引き販売さえ、一切させずに無条件に廃棄させている事には、疑問を感じます。
あと、10年も経ったら、日本は飢餓で死者がゴロゴロ出そうな気がしてならないので。