今日のお買い物

  • SONY BC-CS3 BATTERY CHARGER

単品売りされてないとかで、結構貴重みたいです。買ってから2年経ったDSC-T9付属品と同じ物
今までで、2年間同じデジカメを使ってるのは初めてかもしれない。もっとも、その後D50とか、いろいろ買ってますけど。
最近でも地味に画素数が増えたりはしてるんでしょうが・・・。これからは、画素数より感度やS/N上げて欲しいところ。


アキハバラ電脳組 2011年の [VHS]

アキハバラ電脳組 2011年の [VHS]

当時、とあるイベントの帰り友人が見に連れてってくれました。
もう結構経つんだなぁ・・・。懐かしい思い出です。
DVDは持ってるんですが、ビデオは持ってなかったので、コレクション以外の何物でもありません(笑)
これは、レンタル用ですが、全く日焼けしてなく、珍しく状態かなり良いです。
帰りに、入った店で、やたら防犯ゲート鳴ると思ったら、原因コレでした^^;)

  • radus DVD-R 1-8x for DATA 10pcs

君が望む永遠 portrait 水月

君が望む永遠 portrait 水月

「君が望む永遠」portrait2 遙

「君が望む永遠」portrait2 遙

「君が望む永遠」portrait3 茜

「君が望む永遠」portrait3 茜

-
花と泳ぐ 2 (まんがタイムコミックス)

花と泳ぐ 2 (まんがタイムコミックス)