今日のお買い物

  • Logitec LFD-31U/M(BB)

USB接続フロップーディスクMac用との事ですが、Windowsでも使えるらしい?
Y-E DATAのFlashBuster-U OEMのようです。
-

  • MICRON 512MB PC133 CL3 ECC 168pin DIMM BUFFERD *2

先日入手した実験用マザー用に購入・・・って、実験用に1GByteは要らないですね(笑)
256MB1枚買うつもりでいったのですが、値段につられてしまいました。
BUFFERDなので、使えるか不安は残りますが、どうでしょうか・・・。
256MBit*16個構成のDIMMが使えるであろう事は、確認済みなのですが。

  • IBM ThinkPad X-Series ULTRA BASE X2 (P/N 08N1180 FRU P/N 04P3304)

ThinkPad Xシリーズ用のCD/FDドックみたいです。本体持って無いのに(笑)
X30は使えないみたい・・・。〜X24までみたいです。
でもXシリーズは1度買ってもいいかなと思っているのですが。

  • SONY DR-5A Stereo Head Phone

最低でも35年は経ってそうな古いデザインのヘッドフォン(でも、その割に綺麗です)
決して安くは無い値段ですが、一体どんな音がするものなのか気になって買ってしまいました。
ケーブルの太さが凄いです(笑)当時はこんなケーブルしか無かったんでしょう。

-

CD-EXTRAメディア付きで、撮影風景がPCで見れるようです。