今日のお買い物

  • IO-DATA CBUSB2 USB2.0 CardBus I/F

ようやっとVAIOで使えるSP1非適用のWinXPで使えるI/Fを見つけました・・・。
NEC製チップなのが良かったようです。新品で廉価に売られているVIAやIntelのものだと、
今まで数枚買いましたが、何れも正常に認識させられませんでした。
OSがドライバーをうまく判別してくれなかったのかもしれません。

先日購入した3DOモリー用のソフト、今日は松下関係が多いなぁ・・・。

  • NAGAOKA MULTI 6 CASE CDM-6

CD6枚収納のケースです。なかなか良く出来ています。

  • 帽子用クリップ

携帯電話用ストラップと比べて、こちらの方が造りが良いようです。

  • TAIYO-YUDEN That's DVD-R 1-16x 50pcs DR-47WPY50BN

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN

2180円(-10%ポイント)で購入、何故か見た目そっくりな8x用は2470円です。
メーカーサイトの対応情報にRD-XS53がちゃんと載っているのは珍しい(笑)
ウィルコム W-ZERO3[es] PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (パーフェクトガイドシリーズ)

ウィルコム W-ZERO3[es] PERFECT GUIDE PERFECT GUIDEシリーズ (パーフェクトガイドシリーズ)

持ってたような気がしてたのですが、まだだったようです。
Beautiful days

Beautiful days

Pure

Pure

瞳の欠片

瞳の欠片

inside your heart

inside your heart

インヴィテーション

インヴィテーション

-

-