今日のお買い物

ドコモPHSからの変更で、タダで頂いて来ました。割合近くのドコモショップ数件電話して、
P905iの在庫があったのは1店舗だけでした。(しかも最寄の店舗だったのが・・・。)
N905iや、SH905i等、何れも殆ど機能は変わらないのですが、唯一P905iだけが905iシリーズではBluetooth内蔵
という事だけが、個人的には利点です。横に置いた時にテレビを見やすいという事も・・・。
P901iTVは、画面を横にすると、何処かに立て掛ける等しないと画面の角度を変えられなかったですから
良く考えられていますね。
詳しい経緯は明日にでも、ブログに書く予定です。

良く考えてみたら、実験用のDVI端子付きビデオカードを持ってなかったので、何か適当なものをと思っていたら
たまたま見つけて購入しました。ジャンク扱いですが、まぁ駄目でも諦めが付くぐらいの値段・・・かな?
PCI-Expressでない旧来のPCI (32Bit)としては、かなり速い部類になると思うのですが。
ただに実験用ワークベンチなのに、メモリーは1GB、ビデオがGeforce6200Aと、何故かオーバースペックになってゆきます^^;)

小型のFMトランスミッターです。海外製の無名メーカーだと、外見上コネクタがステレオでも、実際にはモノラルで送信
というものが良くあるのですが、これは一応ちゃんとステレオになってるようです。(未確認ですが)

アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)

アットホーム・ロマンス (1) (まんがタイムKRコミックス)

だっくす (2) (Jets comics (238))

だっくす (2) (Jets comics (238))

-
WILLCOMスマートフォンW‐ZERO3 CUSTOMIZE GUIDE―基本操作・カスタマイズから便利アプリの追加まで

WILLCOMスマートフォンW‐ZERO3 CUSTOMIZE GUIDE―基本操作・カスタマイズから便利アプリの追加まで

図解 W‐ZERO3と長ーく付き合うテクニック―入門からスタイルに合わせた実践活用まで

図解 W‐ZERO3と長ーく付き合うテクニック―入門からスタイルに合わせた実践活用まで

空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)