ニンテンドーDSステーション初体験

一昨日、初めて使ってみました。店内だと恥ずかしいので、店の前で・・・。(寒かったぁ)
結構離れてるのに、ちゃんとアクセス出来ました。15mぐらい(?)
体験版ダウンロードも1本1分ぐらいなものでしょうか、意外と速い気も。
但し、持ってたDSブラウザーでのアクセスは、うまく出来ず。何れでもWEPキーの入力を求められます。
何れでもというのは、その場所でSSIDが4つ見えていたからです。
その中にSSIDがランダムな文字列っぽくて長い奴があったので、きっと、それだと思ったのですが、
他に1つだけはWEP無しがあったけどアクセス出来なかったような気が・・・。まぁ、今度また試してみます。
ほんと、他の端末でも使わせて欲しい感じです。PSP用に設置されてるものも含めて。