今日のお買い物

  • Quantum FireBall CR 4.3GB CR43A381 E-IDE 4.3GB HDD

手頃な値段でしたので、そろそろ部品の揃ってきたワークベンチ用PCの為にに購入
昨日、箱入り新品2.1GB/4.3GBとSCSI4.5GBが売られてた店で買おうかと思っていた2.1GBだけ売れており
失敗したと思っていた矢先、今日見つけた4.3GBと同じ値段なのですから、面白いものです。
同じく動作確認済み6.3GBもあったのですが、なんか遅そうだったので、こっちにしました。
同じ店でRADEON9800PRO128MB \3684みつけましたが迷う値段です・・・。

といっても、今日のは「モックアップ」です。伸縮アンテナだけは本物みたい・・・。
-

BUFFALO LUA-KTX(USB接続Key型LANアダプタ)

BUFFALO LUA-KTX(USB接続Key型LANアダプタ)

今回ので2個目です。W-ZERO3[es]やSigmarion3用に

  • CASIO FX-602P

昔懐かしいプログラム電卓です。2個目だったりします。

珍しく単体で見かけました。

  • COMPAQ P-2051A Li-ion Battery
  • SONY DST-SP5 CS Tunner
  • まほらば Heartful Days 〜オリジナルサウンドトラック〜 SSX-10059

これって、DVD1巻限定版の特典だそうですね。

こちらもDVD付属CDのようです。

花のかたち

花のかたち

暁の車

暁の車

ハートのパズル

ハートのパズル

エルフを狩るモノたち I&II キャラクターソングブック

エルフを狩るモノたち I&II キャラクターソングブック

リトル・ロック

リトル・ロック

-

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 1 (まんがタイムコミックス)

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター

買おうと思っている、W-ZERO3[es]Bluetooth(USB)関連のことが割合詳しく書かれています。