スケッチブック〜full color's〜DVD1巻発売

今日は、スケッチブックのDVDの発売日ですね。

実は、年末年始は、正月特番一切見ずに、コレのリピート状態でした(笑)
ほんと癒されますよね・・・。根岸先輩の怒鳴り声にさえ(笑)
やっぱり2期制作は、DVDの売り上げ次第なのだろうか?
私も、予約に行けなかったので、直接買いに行く予定でいますが
今日行けるといいのですが・・・。駄目だったらamazonかな。
予約特典の色えんぴつは諦めるしか無いかなぁ。
なんとか(?)無事色えんぴつも入手出来ました^^)
初回入荷分ぐらいは付いていそうです。吉祥寺の量販店Y、専門店A何れも大丈夫でした。
予約してなかった人も諦めずに、店頭で聞いてみると良いと思いますよ。