今日のお買い物

  • FX5200-DV128 AGP VIDEO CARD

メインマシン(SONY PCV-RX66)の交換用にと思って買ったのですが、
差すと、「ピーピピ」の警告音が・・・。案の定、電源容量不足のようです。想定はしていたのですが・・・。
やはり、勢い余って、いきなり高いビデオカード買わなくて正解でした^^;)潔く、諦める事にします(笑)
オリジナルのMX440と同程度の電源容量で、これより速いカードは多分無いでしょうから。
元々やっと動いてるような電源容量なので。ほんと、メーカー機を触るのは難しいですね
折角だから、サーバー機のRADEON7500と入れ替えようかな。・・・電源のムダだよな、サーバーに入れても^^;)

たまたま見つけました。Linux Magazine殆ど買った事無いですが・・・。
裸眼でgo! 1 (バンブー・コミックス)

裸眼でgo! 1 (バンブー・コミックス)

-