月刊ウンディーネ4巻を買いに久しぶりに、アニメイトに。
何かフェアをやってて、以前の販促品らしきブックマーカーと、絵葉書も頂いて来ました。
今月は、あと2度行く事になりそうですが・・・。実際には月刊でなく週刊なので(笑)
スケッチブックの5巻も・・・。別に毎週買いに行くのはいいんですが、
自転車停める場所が無いので、それ考えると、おっくうなんですよねぇ・・・。
それはともかく、今まで皆無だった、らき☆すたグッズが色々有りました。
ブロッコリーとの業務提携の関係もあるのでしょうか?
そちらについても、アニブロゲーマーズ池袋店のチラシも配布していました。
他に、アニメイト聖蹟桜ヶ丘店も開店するようです。東京近郊で全くの新規出店は久しぶりなのかも。