今日のお買い物

上記で書いた通りです。まだ10冊ぐらいはありました。でも有って2、3日だろうな。

  • SNE CFIDE25C 2.5inchi IDE HDD-CF変換アダプター

SNEっていうと、98のFM音源カードで有名だった、あのSNEなんでしょうか?
値段も手頃で、ゼロスピンドルの実験用にもう1個買っておいても良いかと思ってたので、試しに買ってみました。
スペックとしては玄人志向KRHK-CF2.5IDEに似ているみたいです。
違うとすれば、CFスロットの表裏がマイクロドライブにも対応(って使う気は無いですけども、試すぐらいは・・・。)
先日、玄人志向のを入手した時は、確かに置いてなかったので最近入荷したのか、
たまたま、売り切れだったのか・・・。値段はこちらの方が500円安かった。
近いうちに比較レポート書く事になると思いますので、お楽しみに(?)
難点としては、2.5IDEコネクタのキーピンが抜かれてないので、
本体側が誤挿入防止になってる場合は、ピンを1本折る必要が有りそうです。
大きさは玄人志向より短いぐらいだと思います。後ほど画像入れておきますけど・・・。
DMA対応、MASTER/SLAVE切り替え、アクセスランプについては一緒のようです。

[asin:B00078X70U:detail]

  • ぴたぴたエンジェル♪A 「ウチの娘がすいません・・・」 こんがらがってポン

持ってなかった気がしたので購入、調べたところアニメディアの全プレみたいです。
-

おこしやす 2 (まんがタイムコミックス)

おこしやす 2 (まんがタイムコミックス)