今日のお買い物

  • POWER 3 LED

白色LEDが3個使われている、100円ショップで買った小型ライトです。
今までの製品と違って、発光部分が見て分かるような見慣れないチップが使われており、
ぱっと見た限り手持ちの数千円も出して買った製品とも近くでは殆ど遜色ない程^^;)明るく感じます。
グリーンオーナメントという以前にもLEDライトを買ったメーカーの製品でした。
http://www.kansai-event.com/kinomayoi/cyotto/cyotto_2008_02.html
こちらに既に分解レポートがありました。
今回も、思わず5個も買ってしまいました(笑)単品でLEDチップ買ったら絶対買えない値段ですから。
ちなみにバッテリーはLR44*3個使用です。

ようやっと発見しました。
聖葵学園日誌まなびや (まんがタイムコミックス)

聖葵学園日誌まなびや (まんがタイムコミックス)

サクラ町さいず 5 (まんがタイムコミックス)

サクラ町さいず 5 (まんがタイムコミックス)

かなり揃いました。(季刊時代のは1-11/14-16まで)

Happy my life~Thank you for everything!!~

Happy my life~Thank you for everything!!~

PCゲーム版のOPED曲みたいですね。(ゲームは、やってないので知らなかった)

CardBusタイプのものです。予備に購入

  • 300MHz ワイアレス送信機・受信機セット

丁度、使う予定があったので買ってしまいました。電池が持つと良いんですが・・・。

何かゲームの画集みたいです。複数の有名なイラストレーターさんの絵が沢山載ってます。

メグメル/だんご大家族

メグメル/だんご大家族

今回入手したのは、↑こっち。
メグメル/だんご大家族

メグメル/だんご大家族

というのもあるんですね。中身は一緒なんでしょうか?発売元違うだけかも。
アニメは、なんでもメインのストーリーは今回までの話で完結らしいのですが。