SONY NW-S615S等用シリコンジャケット

書きそびれてましたが、先日ヨドバシで、NW-Sシリーズ用
サードパーティ製のシリコンジャケットを発見しました。
純正は、2400円ぐらいするのですが、こちらは約半額と、大きな違いがあります。
ほぼ同じ大きさの、iPod nano用ならば、ダイソー等で、100円なんですけどねぇ(笑)
ちなみにClassic Podやshuffle用もあります。ついでに言うとPSPとかDS Lite用も。


角のRの取り方など細部が微妙に違うぐらいで、液晶保護フィルムが付属している事を含め
殆ど同じに見えます(当然といえば当然なのですが・・・。)
ソフトケースで事足りてるのですが、やはりちょっと欲しいなぁ。
今度、気が向いたら買ってみたいと思います。