今日のお買い物

  • Palm handspring serial cradle

先日入手したVisor Edgeに使えるかと思ったのですが、電源端子が無いようで・・・。

  • Interface インターフェース 2008/5月号 CQ出版

付録基板がFR60の号です。ブックオフで半額だったので、ようやっと購入(笑)
多分、使わないとは思いますが^^;)何か面白い関連記事でもあった時のために。

純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ

君がくれたあの日

君がくれたあの日

Brand new day

Brand new day

君が主で執事が俺でキャラソン 第一弾 森羅チーム(森羅&朱子)

君が主で執事が俺でキャラソン 第一弾 森羅チーム(森羅&朱子)

君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)

君が主で執事が俺でキャラソン 第二弾 美有チーム(美有&美鳩)

君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)

君が主で執事が俺でキャラソン 第三弾 夢チーム(夢&南斗星)

アニメが今春放送していましたので見てましたが
原作ゲームだったんですね。全然知りませんでした。
ゲーム版が出た当時のものだそうです。