今日のお買い物

  • BUFFALO IFC-ILCB2

TIチップセットCardBus IEEE1394インターフェースだそうです。
先日入手した機器のチェック用に購入(手持ちのが仕舞い込んで見つからないので・・・。)

十二国記 - 月迷風影

十二国記 - 月迷風影

凛ちゃん美保ねえ!小鉄の大冒険2

凛ちゃん美保ねえ!小鉄の大冒険2

MEEくん」の原作だったので買ってみました。「はいぱーぽりす」ぐらいしか知らなかったのですが
それより古いようですね。アニメ版のヒロイン役が宮村優子さんという点が共通していますが。
そういえば、ヱヴァンゲリヲン新劇場版2作目はいつなんだろう。また、わざわざ30分掛けて
UNITEDシネマ豊島園まで見に行く事になるのかな。(これだと池袋行っても時間変わらないぞ)
T・JOY大泉の方が近いのに・・・。あそはこ大人向けっぽいアニメは全然上映する気が無いようです。
ドラマCD スターオーシャンEX 第4巻

ドラマCD スターオーシャンEX 第4巻

とりあえず三橋加奈子さんが出てたので押さえておきました(笑)

ファンでないと、きっとタイトル書いて無いと遠目には区別がつきません(笑)