CLANNAD仕様のワンセグチューナー

ネタかと思ったら、本当にIO-DATAから、出るそうです^^;)
プレスリリース
スキン画面にCLANNAD関連のキャラクターが一通り出てくるようです。
他に、外箱や、壁紙、クリアカードとか、ドライバーの入ったCDのレーベル等も・・・。
ioPLAZAで先行予約300台の半分150名が抽選で、
能登麻美子さんのトークショーに参加出来るのだとか、
PC製品のハードウェア発売で、声優さんのイベントって、初めてかも?
遠方で行けないよ・・・って方は、TBSishopだと、非売品ポスターが付くようです。
製品紹介


最近のワンセグチューナーは倍速スキャン変換の表示ソフトが付いてるみたいで
1年程前に1台デジタルラジオ放送対応のをは買ったけれど、結構映り違うんでしょうか?
どっちにしても、東京タワーから20km圏内でも、室内じゃ受信できない訳で・・・。
ようやっと自宅には、ちゃんとデジタルの共聴アンテナが付いたばかりで、
見れない訳では無いんですが、ワンセグなのに、わざわざ見るために、
アンテナ線を引っ張りまわすというのは・・・。