BUFFALO WZR-G108 MIMO 802.11g/b router

きまぐれで入手してしまったものです。
MIMOテクノロジーに興味があったものですから。
ただ、少し試してみたいと思っている事があります。FON(La Fonera)の高出力化(広範囲化)です。
どうするのかというと、FON_APの無線リンクを更に中継するといった感じ。
具体的にはこうです。
(Internet)--->LaFonera(+)--->WLI-TX4-G54---(LAN Cable)--->WZR-G108
こんな感じです。つまり、FON_APの電波をWLI-TX4-G54(Eternetメディアコンバーター)で捉えて、
有線LANに変換して、MIMO対応アクセスポイントを接続するという感じです。
WLI-TX4-G54は、複数クライアント対応(つまりメディアコンバーターの後ろに複数のPCを接続出来る)
なので、多分上記の通りで、IPアドレスの設定さえ間違わなければ実現出来ると思いますが、
後は、実際やってみないと分かりませんね。
ふと昨日、思いついた事なんで、後程試してみようと思います。
既に同じ事されてる方も少なくなさそうですけれども。