今日のお買い物

ジャンク扱いにて購入、やはりランプの耐用時間が問題のようです。
ちゃんと映るんですがランプ交換の表示の後、破損防止に電源が落ちます。
ランプは4万5千円です(笑)さて、どうしたものか・・・。

システムトークス スゴイカード(SUGOI CARD)X2UL LAN+USB2.0 CardBus SGC-X2UL

システムトークス スゴイカード(SUGOI CARD)X2UL LAN+USB2.0 CardBus SGC-X2UL

確か一昨年、リナザウ用に購入した奴と同じだったと思います。
EPSON IC5CL02(5色カラー一体型インクカートリッジ)

EPSON IC5CL02(5色カラー一体型インクカートリッジ)

一昨日購入したPM-760C用に購入、こんどはちゃんと使えました。
単純にインクの残量が無かっただけだったようです、残量表示は減ってないのに・・・。
手持ちの萌えCG壁紙で一番解像度高いものを探してたら鈴平ひろさんToHeart2のを印刷してみましたが
Photoshopで解像度設定を720dpiまで上げてみると、綺麗だなぁ
ノートPCでは、リソース不足で環境的に、ぎりぎりなんですが(一晩掛かりました^^;)
解像度変更>(72dpi->720dpi サイズA4(19x26程度))->PSDで一度保存>再起動>印刷でやっと・・・。
コマンドマスター

コマンドマスター

GB用のソフト、加速度センサーの部品取り用に・・・。

[asin:B000DZJJ22:detail]

なれる!コスプレイヤーSSセカンドスタイル

なれる!コスプレイヤーSSセカンドスタイル

1/3ぐらいは写真集です・・・そのつもりで買いました(笑)
この手の本って久しぶりに買ったので結構キャラとか以前とは違いますね。
ハルヒとか、ローゼンメイデンとか、ヴァンパイア騎士とか、プリキュアとか最近のキャラが多いです。
特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

先週、トリコロの新刊入手した関係で気が付いたのですが、これは全然ノーチェックでした。
絵柄やキャラは似てますね・・・。