今日のお買い物

I'm a lady~じれったい私

I'm a lady~じれったい私

君の存在

君の存在

妖逆門 新オープニング主題歌「シロイツキ」

妖逆門 新オープニング主題歌「シロイツキ」

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク 4 (まんがタイムKRコミックス)

アニメ化が決まった後のは、まだ見ていなかったので・・・。
アキハバラ電脳組 ヴォーカルアルバム Monument-C.T.i.A/H&H

アキハバラ電脳組 ヴォーカルアルバム Monument-C.T.i.A/H&H

ここ数年探していたものです。タイトルが分からなかったせいもありますけど。
当時ラジオで、こんなCDが出ますよみたいな話を耳にしたのですが、見つけられなかった気がします。


アキハバラならぬ秋葉原も、今のようなメイド喫茶どころか、一般的なアニメショップもほとんど皆無で、
今では中央通沿いにある大きなアニメイトさえも、現店舗の開店の直前僅かな期間、
末広町駅付近のビルの一角に開店するよりも更に前だったかもしれません。
この頃は、アニメ関連のCDを買うのも、探すのも買うのはラオックス音楽館でした。
購入価格の10%分の割引券が貰えたこともあります。
まだ、この頃は確か中野ブロードウェイも、行った事が無かったんだよなぁ。


吉祥寺アニメイトも一人で行くのは、コミケカタログ買う時ぐらいでしたから。。。
場所は流石に今の場所に移った後だったと思いましたけど。
五日市街道の北側にあった頃の事知らない人も今となっては多いんだろうな、
私もバスで前通ってたから覚えがあるぐらいで、入った事はほんの2、3度で
それが現在の場所の道路を挟んだ向かいの割と近いビルの2Fに短期間移った後
今の店舗になった訳ですが。