今日のお買い物

しばらく使ってないPDA類を減らそうかと思っていたにも関わらず、
全く無傷な状態の良い物が出てたので、衝動買いしてしまいました。
当然keyboard搭載&Bluetoothだからな訳ですが、やはりキーボードは小さいです(笑)
残りは唯一、PEG-UX50が欲しい所なのですが、何故かあまり縁が無いようです。
今現在持っているPalm系のPDAは何れも無線LANが使えるので、(NX73+CF無線LAN/TH55/Palm TX)
その点今となっては、ちょっと物足りないのですが、
単体で遊ぶにはバランスの取れた良い端末に思いました。
この機種が出た当時2機種しか無かったBluetooth付き携帯電話が、今は殆どの機種に
搭載されるまでになっていますので、Bluetooth付きのモバイル端末や携帯電話と一緒に使うなら
バッテリーの持ちの良さと同時に、実用的な組み合わせになりそうです。
自分でも今持っているP902iや、M702iSF900iT、何れもBluetooth対応なので。

空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)