今日のお買い物

買いそびれてましたけど、ようやっと購入

現在では、次のモデルに変わっていますが
ラトックシステム USB指紋認証システムセット SREX-FSU1G

ラトックシステム USB指紋認証システムセット SREX-FSU1G

何が変わったのだろうと比べたら、違いはUSBケーブルが取り外せるようになっただけのようです^^;)
という事は、miniUSB用のケーブルも付けられるという程度の事なのでしょう。
以前から興味があったので、買ってみました。壊れた時に、慌てると嫌なので2個購入
ファイルに暗号化掛けて保存するとか出来るようです。
そんな「重要」なファイルとかが、別にある訳じゃないですけど(笑)
でも、他人(というか、むしろ身内)に見られたくないファイルとかは、いろいろあるらしい^^;)
ま、技術的興味だけなんですけどね・・・。
クレジットカードとか、銀行カードとか、結局いまだに、暗証番号だけで、とても信用が出来無いので
もっと早く、導入して欲しいものです。
信用出来ないのは、コンピューターじゃなくて、例えば振り込め詐欺とかいまだに、まともな対策や
犯罪補償制度ををたてられない、むしろ、立てようとしない政治家や、官僚の方かもですが。


秋やすみ

秋やすみ

曲名って、あまり良く覚えて無い方なのですが、調べたらだいたいがアニメのOP/ED曲で
好みの曲が多いです。
ハギワラシスコム SDカード 2GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SD2GT4C

ハギワラシスコム SDカード 2GB CLASS4対応 Tシリーズ HPC-SD2GT4C

なんとなく\1K切っていたので、買ってみました。

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)

Doki Doki!My Sister Soul(Type☆P)