今日のお買い物

  • mitec AD/IF実験ボード

Z80とか、8085とか・・・そのあたりの時代の、実験用入出力ボードのようです。
SWやLEDが並んでいます。ピンアサインさえ分かれば楽なんですが、

となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや

となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや

もう1枚となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナは以前買ったので、全部揃いました。

  • 小学館テレビ絵本シリーズ・とんでぶ〜りん1

C言語によるプログラミング 基礎編

C言語によるプログラミング 基礎編

地元のブックオフが10周年だそうで雑誌は半額(50円)で。
600円分購入して、粗品+福引で500円貰いました^^)何となく、そんな気がしてたんですよね。
また抽選器が壊れてて出来ず・・・。先日他店舗でも、直前で壊れてしまい出来なかった。
今度こそ出来ると思って、楽しみにしてたのに、アレって華奢過ぎますよね。
子供の頃、商店街に置いてあったのとかは、丈夫そうだったですが。