BUFFALO PC-STB1L

BBR-TX4LにJTAG端子をつけようかと思ったのですが、思った以上に細かいので気力が・・・。
手元にあったので、何となく分解してみました。
主要なチップは

    • TM320DM321
    • LAN91C113-NU
    • 29LV6408TTC-90G
    • HY57V561620CTP-H *2個

TMS320DM321は、ARM926コアのmpeg-2,mpeg-4,H264.WMV等に対応したdecoderの入ったチップだそうです。
WWW.ALLDATASHEET.COMに、枝番の違うもののデーターシートがあり、多分同じだとは思いますが
JTAGのピンもちゃんと付いてるようです。基板上にも、5x2の、それっぽいTPもあるのですが
BGAなので、アサインが分からないと手が出せません・・・。1台壊すつもりならば調べられるけど。
もう1台入手しないと意味が無いので、もう1台見つけたら、調べるかな。