今日のお買い物

  • BUFFALO PC-STB1L
  • BUFFALO BLR-TX4L

丁度見つけたので、JTAG実験用に。HP20b入手するまでのつなぎというか・・・。


にこにこ腐女子

にこにこ腐女子

雅さんちの戦闘事情 (2) (まんがタイムKRコミックス)

雅さんちの戦闘事情 (2) (まんがタイムKRコミックス)

先生はお兄ちゃん。 1 (まんがタイムコミックス)

先生はお兄ちゃん。 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

だって愛してる 1 (まんがタイムコミックス)

紅丸くん (ぶんか社コミックス)

紅丸くん (ぶんか社コミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

アキバまにあっぷ

アキバまにあっぷ

YOU GET TO BURNING

YOU GET TO BURNING

ASUSTek マザーボード LGA775対応 P5B SE P5B SE

ASUSTek マザーボード LGA775対応 P5B SE P5B SE

自分用としては、久しぶりに買った新品マザーです。
本当はCore2Duoでも一緒に買うつもりでいたのですが、P4-2.8 Prescottコアと比べて
実際、そんなに数値としては違わないようなので、取りあえず試す事にしました。
ライトアップ RDP02 ATX用電源変換ケーブル

ライトアップ RDP02 ATX用電源変換ケーブル

手持ちATX電源(20pin)を上記BTX(24pin)マザーに付けるアダプタです。
MCO シリコングリース CPU-GRS

MCO シリコングリース CPU-GRS

DELL SC420から外したCPUを付ける(使いまわす)予定なので、グリスだけ購入
CPUファンはどうなんだろう・・・。使えるといいんだけど。