今日のお買い物

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

アニメイト限定版ですが、弊店時間の地元アニメイトで、駄目モトで聞いてみたら、
まだ在庫有り購入出来て助かりました。
帰りに、とらのあなで、イラストカード付きも購入(笑)後はゲーマーズ版だけなんですけど・・・。
もうすぐOVAも出るようですから、楽しみですね。ヨドバシでOVAチラシがあったので、そちらも無事確保


アニメイトの、きゃらびぃ今回も入手できず、発行部数絞ったんでしょうか?材料費高騰とか?
久しぶりの新刊なので、じっくり読みたいと思います。


太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB プリンタブル スピンドルケース50枚入 DR-47WPY50BN

今度は結構早く使っってしまったなぁ・・・。

  • Spire INTEGRARE (SP522B7-1-J) CPU COOLER

素直にリテールファン付き買っても、変わらなかったのかも・・・。
Cekeron Dual Core E1200 5500円ぐらいというのも、考えたのですが。
帰ってきて調べたら、やはりE1200欲しくなってしまった。まぁ、しばらくの間は、パーツの動作確認ついでに
仮組みするだけのつもりなのですが・・・。(現用機3台何とかしないと、とても置き場所が)
コストパフォーマンスは凄い良さそう。こうなると、QUADにするか、どっちかですね。

GeForce7900GSカード用に購入、5"HDD電源コネクタ*2を変換するそうです。
2つ付けなければって・・・。どれだけ電流使うのだか^^;)