今日のお買い物

  • B5クリアホルダー
  • 普通紙FAXインクリボン
  • ドコモダケ・キーホルダーカバー
  • CASIO MEMORY-8F

蛍光表示管タイプの電卓です。1976年発売だそうです。32年程経ってるようです。
今でも、この頃に買った電卓を使ってる人は結構居そうな気がします。
同時期の電卓は何台も持ってますけど、本当に丈夫です。

  • Panasonic AY-DVM80ECT miniDV tape
  • AXIA miniMD 80min IMB MIXK 80x3P
  • SONY PEGA-BP

CLIE用バッテリーです。PEG-TH用に使えればいいのですけど。
厚さはこんなものだったような

  • TOMY BitChar-G小型モーターGS-06 1.6
  • TOMY BitChar-G小型モーターGS-05 2.6

こんな小さなモーター初めてみました。凄いなぁ・・・。
どうやって作ってるんだか。しかも500円しないらしいです。
これを使ったラジコン一式5000円程度だそうです。
ちょっと面白そうです。子供の頃を思い出して買ってみようかな。