今日のお買い物

  • SONY LF-B1 Location free *2

以前から興味は持っていたのですが、ようやって入手出来ました。
既にHD対応(地デジチューナーが入ってるのでしょうか?)の機種も出てるようですが、
映像配信用に使えそうなので(相手が1人だけに限定されると思いますけど)2台購入
PC用のプレイヤーソフトが付いてたこともあります(無かったら迷っていたかも)
GigaPocketの入ったVAIOのHDDが壊れてしまって困っていたところなので、丁度良かった。
LF-PK1という型番かと思っていたら、本体自体は正式?にはLF-B1なんですねぇ、知らなかった。

  • SONY AC-VQ850 CHARGER
  • 128MB SDRAM SO-DIMM
  • palm用ソフトケース
  • U.S.Robotics 33.6K MODEM PC Card

スクールランブル:一条かれん

スクールランブル:一条かれん

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2

ジャーマネ

ジャーマネ

Missing Blue キャラクタープレリリースVOL.2

Missing Blue キャラクタープレリリースVOL.2

舞-HiME キャラクターソング VOL.3「ココロの剣」

舞-HiME キャラクターソング VOL.3「ココロの剣」

明日へ...

明日へ...

SDCR-0005
雪の記憶 Happiness! Character song CD vol.2 高峰小雪 with 日向裕羅

雪の記憶 Happiness! Character song CD vol.2 高峰小雪 with 日向裕羅

HBMS-024

  • てんたま2wins BGMコレクション (kid0041)
  • Sultan Original Sound track


SONY クリアケース CKH-NWS610

SONY クリアケース CKH-NWS610

先日、もう1個買っておけば・・・と思っていたのですが、運良く1個残っていたので購入

ワンセグテレビ代わりにヤフオクで購入^^;)
SDに録画出来る機種が欲しかったので・・・。早く届かないかな。
SH705i2と比べて厚さが倍ぐらいでしょうか、その分横置きに出来たりしますけども。
相変わらず自宅内では見れない訳ですが・・・。もっとも、それ以前に割と近くの
目の前に高い建物が無いビルの6Fの南側でも電波状態が悪いと、電波が途切れるのだから
やはり新東京タワーが建つ2012年(2011年でなく)まで待たないとならないのでしょうが。
ほんと、それよりも田無タワーに低出力でいいから、中継器設置して欲しいものです。