LAOX吉祥寺

いよいよ大晦日12月31日で閉店してしまうとの事で、
吉祥寺まで足を伸ばした際には、毎回行っています。
もう、随分売り切れてしまった物も多いようですが、店頭在庫が増えている事もあり見逃せません。
どっか倉庫の隅にでも眠っていたものなんでしょうか。
PC関係、デジタル家電は40%〜50%引きになっているものも増えてきました。
例えばPC用の地デジチューナーボードなんかは、なかなかお買い得かもしれません。
先日行った時は沢山有った液晶TVも32インチ以下(10万円程度)までのものは
殆ど売れてしまったようです。定価の40%〜50%引きだったので、そりゃあ売れますよね。
もう1度行けるといいのですが・・・。