今日のお買い物

  • SONY D-82 PORTABLE 8cm CD Player

これは確か初めて見ました。8cm CD専用のポータブルCDプレーヤーです。
なかなかの珍品なのではないでしょうか?
外見は、初代機D-50を縮小したような感じです。厚さはそのままですが。
9Vらしい電池が特殊で、外部DC入力も穴だけ開いているのですが、電池の部分に端子の付いたアダプタを入れないと出来ないらしく、
動作させるには多少手間が掛かりそうですが、近いうちに試してみたいと思います。

SH903iTV用に購入、PCDEPOTの初売りで1時間並んだのですが、売り切れで別の店で購入

  • インナーイヤーヘッドフォン

先日、同じくPCDEPOTで\100で処分されてたもののようです。これが、予想に反して、かなり音が良くて・・・。
なのですが、装着感がいまいち(大きすぎ)なので、どうも日本人向きではないようですけども。

説明書きをみると、ARIA the ANIMATION /ARIA The NATURALの曲になるようです。

  • SONY EBP-TR BATTERY CASE (NP-90 TYPE)
  • NATIONAL INSTRUMENTS PCI-SERIAL I/F
  • 128MB SO-DIMM 256MBit *3
  • 128MB SO-DIMM 128MBit *2
  • DC BROADBAND ADAPTER
  • IO-DATA SCSI-IDE I/F
  • SONY RM-MC11EL
  • SONY POC-DA12P

スマートフォンナビゲーションブック―海外の携帯電話を日本で使う方法を多数収録!!

スマートフォンナビゲーションブック―海外の携帯電話を日本で使う方法を多数収録!!

究極!! X68000エミュレータ

究極!! X68000エミュレータ

絵とき オペアンプ回路

絵とき オペアンプ回路

-