今日のお買い物

何れLite(DS-i)を買った時の為に・・・。コレ、確か正価だと結構いい値段なんですよね。

  • IO-DATA CBUSB2A USB2.0x2port CardBus CARD

ウチにあるものは最後のAが付かないものです。1つ後のモデルでしょうか。

もうちょっと長いのがあると良いのですが・・・。安く買えるのは、皆短いです(MB付属品?)
単品で買うと、1本1000円前後するとは思わなかった。

  • ATX4pin 12V延長ケーブル

これも一応買って来ました。確か以前買ったものが1本有る筈なのですが・・・。

  • SCR331-NTTcom 接触式IC CARD Reader

ISO7816カード用のリーダーです。HDUS等で使えるらしいです。(後継のSCR3310-NTTcom用ドライバー利用)

  • 144pin 64MByte EDO SO-DIMM

TP235で使うのに、何処かに128MByteは落ちてないものでしょうか・・・。実物まだ見た事が無いですが。
理論的にはチップ2個重ねてCSだけ配線すれば改造は出来た気がするんですけど。

らき☆すた キャラクターソング 9

らき☆すた キャラクターソング 9

ジンキ・エクステンド 〈青盤〉

ジンキ・エクステンド 〈青盤〉