今日のお買い物

  • Nintendo Wii本体のみ

ジャンクでしたけど、電源は入るという事でしたので購入
但し、本来の付属品を全て揃えると、結構な金額になります。1万円近いのでは・・・。
シールを一部剥がした跡があったので、駄目かなと思ったのですが、
ドライブの中から木片(アイスクリームの平べったい棒)が出てきました。
何かを直そうとして入れた物なのか、入ってしまったせいで使えなくなったのか分かりませんが、
とりあえずピックアップだけ掃除しておきました。後は電源やAVケーブルを入手してからになりそうです。
それにしても、ネジの種類が多いです。なんとか過不足無く戻せましたが(笑)


調べていて、初めて知ったのですが、WiiのリモコンってBluetoothなんですね、
既にWindows上で、マウス代わりに使うドライバーとかも幾つも有るそうです。ちょっと面白そう。
傾けて使うのだとか、屋外でもってUMPCの操作するに良いかも・・・。LOOX U用に買ってみようかな?