今日のお買い物

とりあえず安かったので購入、値段的には最近は80GBの新品で3980円とか、160GB/4980とか、・・・。
バルク品だと、外付けポータブルHDDの形態になっていても、そんな感じなので、
2000円でも特に安いとも思わなくなってきましたが。(あれって?1.8"なんだろうか)
まぁ手持ちノートの内蔵HDDが40GBなので、かえってこのぐらいの方が、使い勝手が良いというか、
余計な物入れようという考えが起こらなくて良い気も。

速度も、中身がSAMSUNG MP0402Hという5400rpm/8MBな2.5"ドライブなので、結構頑張ってますね。
LOOX Uの実験用か、CF-T2Aのバックアップ用にでも利用予定です。

  • A5サイズ・ミニノート用ソフトケース

やはり、前にSigmarion3用に買った物と、同じメーカーのものでした。
なかなか良さそうです。一緒に売られてたMC/R520か、Libretto70が入ってたのかもしれません。