とらのあな吉祥寺店・閉店

今週の水曜日、帰り寄ろうかとと思ってたんですが、眠気が優先してしまって寄らなかったんですよねぇ
行っておけば良かった・・・。せめて昨日気が付いていればなぁ。
1年も持たなかったですか・・・。開店セールで並んだのが、ついこの間のような気がします。


勝手な分析では、やっぱり、どちらかというと周辺、住宅地なので地元の人とかは、
入りずらく思う人とか、多かったのかな、なんて気もしています。そういう意味では、あそこも一緒か(笑)
というより、同人関連中心の展開ってのは場所的に、無理があったのかもしれませんねぇ、
付近で、たまにでも、同人誌即売会イベントみたいなものが、開催されてるような地域性があれば
まだ脈があったような気もするんですけども。