ATX電源ユニット故障

先日、組み立てたCeleronD3.06GHzの電源ユニットが故障したようです。
昨晩帰宅したら、5V系が殆ど出なくなっているような感じです。(電源周りのLEDの光り方が暗かった)
何年か前に、頼まれ物のサーバーを数台組み立てた時に、いきなりENERMAXの電源に交換した為に
余ったケース付属の350WのSATA対応の電源を貰ったものだったんですが。(ずっと予備に保管しておいた)

こちらにある計算シートで計算したところ、
CeleronD+Geforce7900GTS+HDD*3台で、ぎりぎりだったみたいです・・・。
グラフィックボードこんなに電源食うとは思って無かった。(まぁ、ピーク時の話ではあるのですが)
仕方ないので、今度は余裕のある電源を買わかんと(また余計な出費が・・・。)
わざわざ、BTX-ATX変換ケーブルまで買ったのに・・・。
折角、組み立てて1ヶ月ちょっと安定して動いてたので、本格的に環境を移し変えようと思ってたところなのに。
素直にCore2Quadでも買っておけばよかったのかもしれない・・・。
今更ですが、Prescottは電気食い過ぎだよなぁ、SC420のP4-2.8CGHzも電源が調子悪くなったのは同じ理由かも。