今日のお買い物

昨日、ウィルコムの新プランの事を書いたばかりで、
タイミングの良い(悪い)事に、こんなもの見つけてしまいました(笑)
傷など、それなりにあるので、普段ならば買わなかったと思いますが、
別途加入したW-SIMを付けて、月額980円で使い放題ならば、良いですね。
既にWS007SH W-ZERO3[es]や、初代W-ZERO3 WS003SHもあるのですが、(全然使ってないけど)
値段も、ヤフオクより安かったので、とりあえず確保してみました。


現在は、ドコモFOMA(+i-mode)*2回線なのですが、片方は完全にi-modeを解約して
定額プラン(月額1000円)を廃止して、i-modeを一切使わないと決めれば、
+980円でウィルコムを増設しても、かえって安くなりそうな感じです。
WS011SHは、無線LANを内蔵していますので、有名なZEROProxyと組み合わせれば
どこでもWi-Fiと同じ事が出来るので、そういう意味でも良さそうです。その他に有料ですが
WiFiSnapや、WMWiFiRouterというのもあるそうです。何れもAdhoc通信になるのは同じようです。
早速、明日にでもW-SIMの入ったタイプの端末でも契約してこようかと思っています。


この端末、手放された方は、980円のプランで新規契約したのでしょうかね?
それとも知らずに他の端末に乗り換えたのかな・・・。気になるところです。
私としては、渡りに船というか、何と言うか。そんな気がしています。

  • PS/2分岐ケーブル

ごちゃまぜMy Sister 2 (まんがタイムコミックス)

ごちゃまぜMy Sister 2 (まんがタイムコミックス)

サヨナラ (CCCD)

サヨナラ (CCCD)

最終兵器彼女OP&EDです。

  • アルコールセンサー

半導体センサー内蔵だそうです。メタノールで反応してました(笑)
198円で売ってたので。

  • 静電気防止スプレー
  • SANYO 単三アルカリ電池2本
  • SANYO 単四アルカリ電池2本